2019年02月03日

漫画・金色のガッシュ!!完全版 16巻(最終回の完結巻)(原作:雷句誠)無料で立ち読み電子書籍

「金色のガッシュ!!」(こんじきのガッシュ!!)は、原作:雷句誠(らいくまこと)による漫画作品で、『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2001年6号から2008年新年4・5合併号まで連載されていたコミック作品です。

テレビアニメ化もされ、『金色のガッシュベル!!』のタイトルで、2003年4月から2006年3月まで、フジテレビ系にて放送されました。

「金色のガッシュ!!完全版」のストーリーとしては、天才ゆえに妬まれ、友達のいなかった清麿と、素っ裸で清麿の部屋の窓を割って入ってきたガッシュが出会い、過酷な戦い、運命の中で共に助け合い、成長してゆく物語です。

雷句誠による表紙全巻描き下ろし、カラーページはカラーのまま鮮やかに甦ります。

そして注目は描き下ろしとなるオマケの短編マンガ「ガッシュカフェ」で、魔物の子供達が戦いを離れ、お茶を飲みながら語り合い、意外な一面を見せ合います。

電子コミックスは、出版社「BIRGDIN BOARD Corp.」から発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

金色のガッシュ!!完全版 16巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「金色のガッシュ!!完全版」16巻のストーリーとしては、ついにガッシュ達とクリアの最終決戦に決着が…といった展開を見せる最終回の完結巻となっています。

完全版は今のところ、紙の本での出版予定はありませんので、電子書籍をお求めください。

「金色のガッシュ!!完全版」は、1巻から16巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で16ページ(396ページ中)、16巻で15ページ(385ページ中)となっています。

金色のガッシュ!!完全版 16巻を読む

※2019年2月21日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

雷句誠の作品には、「どうぶつの国」「VECTOR BALL」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 15:44| 少年マンガ