2019年01月30日

漫画・モンスターのご主人様 3巻(最新巻)(作画:咲良宗一郎、原作:日暮眠都)無料で立ち読み電子書籍

「モンスターのご主人様」は、作画:咲良宗一郎、原作:日暮眠都、キャラクター原案:ナポによる漫画作品で、「モンスターコミックス」(双葉社)にて連載されているコミック作品です。

小説家になろう原作の大人気シリーズをコミカライズした作品です。

「モンスターのご主人様」のストーリーとしては、とある高校の生徒全員が、モンスターたちが跋扈する異世界に転移し、学生たちの一部は転移によってモンスターに対抗できるだけのチート能力を獲得して、彼らを中心に協力し合って生活していたが、ある日、一部の学生が反乱を起こし集落は崩壊してしまうという設定です。

そして、なんの能力も持たない真島孝弘は瀕死状態で洞窟にたどり着くが、彼を救ったのは1匹のスライムで、モンスターを仲間にする能力を得た主人公が、健気な眷属たちと異世界を生き抜くといった展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「双葉社」の「モンスターコミックス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

モンスターのご主人様 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「モンスターのご主人様」3巻のストーリーとしては、仲間たちの協力によって、真島孝弘は強力な力を持つアラクネのガーベラを倒し、仲間にすることに成功したが、その後もローズだけは、ガーベラに対してどこか信用できない思いを抱えており、そんななか、ガーベラの失敗で、孝弘は風船狐と鉄砲蔓の集団に襲われることになり重傷を負ってしまうといった展開を見せます。

「モンスターのご主人様」は、1巻から3巻(最新巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で20ページ(161ページ中)、最新巻の3巻で20ページ(160ページ中)となっています。

モンスターのご主人様 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

咲良宗一郎の作品には、「D・F・O/デス・ファンタジー・オペラ」「モンスターのご主人様 (コミック)分冊版」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

日暮眠都の作品には、「ライトノベル・モンスターのご主人様」「モンスターのご主人様 (コミック)分冊版」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 16:00| 青年マンガ