2018年12月08日

漫画・いつかティファニーで朝食を 13巻(最新巻)(原作:マキヒロチ)無料で立ち読み電子書籍

「いつかティファニーで朝食を」(いつかティファニーでちょうしょくを)は、原作:マキヒロチによる漫画作品で、『月刊コミック@バンチ』(新潮社)にて、2012年5月号から連載されているコミック作品です。

テレビドラマ化もされ、トリンドル玲奈の主演で、2015年10月から2016年3月まで日本テレビ系列にて放送されました。

「いつかティファニーで朝食を」のストーリーとしては、28歳の東京で暮らす佐藤麻里子は、編集者の創太郎と7年同棲していたが、そのだらしない生活に幻滅し、豊かな朝ごはんを楽しむ家庭で育った彼女は、恋人と別れ、自らの朝食を見直し、新たな生活をしようと決意するという設定です。

グッドモーニングカフェ、築地の和食かとう、ル・パン・コティディアン、七里ヶ浜のbillsなど、実際の美味しい朝食のお店を巡りながら「朝食女子」たちの姿を描く新感覚ストーリーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「新潮社」の「BUNCH COMICS」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

いつかティファニーで朝食を 13巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「いつかティファニーで朝食を」13巻のストーリーとしては、都内で一人暮らしをしながらアパレル企業で働く麻里子は、朝食が大好きなOLで、高校時代の友人 リサ・典子・栞と今も友情を深めており、引っ越し・退社をした麻里子は子宮筋腫の手術を経て新しい職場へ向うが、それはあの菅谷の会社だったという展開を見せます。

「いつかティファニーで朝食を」は、1巻から13巻(最新巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は4巻で17ページ(178ページ中)、最新巻13巻で15ページ(187ページ中)となっています。

いつかティファニーで朝食を 13巻を読む

※2018年12月20日までの期間限定で、1巻、2巻、3巻の全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

マキヒロチの作品には、「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」「いつかティファニーで朝食を お試し小冊子」「創太郎の出張ぼっちめし」「続・100万円超えの高級時計を買う男ってバカなの?」「旅する缶コーヒー」「夫の遺言」「サヨナラフラグ」「ルックルック境界線」「まだ間に合う30代からの貯金改革」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 13:32| 青年マンガ