2018年12月04日

漫画・賢者の弟子を名乗る賢者 4巻(最新巻)(作画:すえみつぢっか、原作:りゅうせんひろつぐ)無料で立ち読み電子書籍

「賢者の弟子を名乗る賢者」(けんじゃのでしをなのるけんじゃ)は、作画:すえみつぢっか、原作:りゅうせんひろつぐ、キャラクター原案:藤ちょこ(ふじちょこ)による漫画作品で、『コミックライド』(マイクロマガジン)にて、第1号から連載されているコミック作品です。

『小説家になろう』に連載されていた人気小説をコミカライズした作品です。

「賢者の弟子を名乗る賢者」のストーリーとしては、とあるオンラインゲームの九賢者の一人、召喚士ダンブルフこと咲森鑑はある日ゲームが現実となった世界へ飛ばされてしまい、しかも老練な賢者の姿ではなく可憐な少女の姿になっていたという設定です。

そして、築き上げた賢者の威厳を守るためにも賢者の弟子「ミラ」と名乗ることになるという展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「マイクロマガジン社」の「ライドコミックス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

賢者の弟子を名乗る賢者 4巻(最新巻)
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「賢者の弟子を名乗る賢者」4巻のストーリーとしては、見た目美少女な最強召喚術士ミラは、九賢者の手がかりを探しにやって来た鎮魂都市・カラナックで少年タクトやエメラ達『エカルラートカリヨン』と出会い、冒険を共にし、彼らと攻略した地下迷宮『古代神殿ネブラポリス』では悪魔討伐、カラナックの街では大量発生したゾンビ騒動を自慢の召喚術で万事解決し、街の人々に召喚術の実力を見せつけることができ、大満足のミラは気分上々で打ち上げに臨むという展開を見せます。

「賢者の弟子を名乗る賢者」は、1巻から4巻(最新巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で5ページ(163ページ中)、4巻で3ページ(162ページ中)となっています。

賢者の弟子を名乗る賢者 4巻(最新巻)を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

すえみつぢっかの作品には、「新生徒会の一存」「リバーシブル!」「1月と7月」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、りゅうせんひろつぐの作品には、「ライトノベル・賢者の弟子を名乗る賢者」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 15:10| 青年マンガ