2018年11月28日

漫画・神眼の勇者 3巻(作画:白瀬岬、原作:ファースト)無料で立ち読み電子書籍

「神眼の勇者」は、作画:白瀬岬、原作:ファースト、キャラクター原案:晃田ヒカによる漫画作品で、電子コミックスは、出版社「双葉社」の「モンスターコミックス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「小説家になろう」発、大人気異世界ヒーローファンタジーをコミカライズした作品です。

「神眼の勇者」のストーリーとしては、ニートで毎日が夏休みな生活を送っていた丸太真は、女神・アステナに異世界に召喚されるも、不要と判断されて捨てられてしまうが、老婆を助けたことによって、神々の目を司る女神・リアナから『神眼』の力を授かることになるという設定です。

そして、それは、過去や未来を含めて様々なモノを 視ることができる力だったという展開を見せます。

神眼と丸太を武器に、勇者として異世界を生き抜く姿を描いたコミック作品となっています。

神眼の勇者 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「神眼の勇者」3巻のストーリーとしては、闇の女神から力を与えられ復活した勇者・アベルは、不死となり、そんなアベルに、神眼の勇者・マコトは丸太とともに立ち向かうという展開を見せます。

マコトの○○が成長したり、空から女の子が落ちてきたりする、大人気異世界ヒーローファンタジーのコミカライズ第3巻です。

「神眼の勇者」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で20ページ(161ページ中)、3巻で18ページ(160ページ中)となっています。

神眼の勇者 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

白瀬岬の作品には、「神眼の勇者(コミック)分冊版」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、ファーストの作品には、「異世界チート開拓記」「ぼっち転生記」「異世界チート開拓記(文庫版)」「神眼の勇者(コミック)分冊版」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 15:23| 青年マンガ