2018年11月22日

漫画・1122 4巻(原作:渡辺ペコ)無料で立ち読み電子書籍

「1122」は、原作:渡辺ペコ(わたなべペコ)による漫画作品で、『月刊モーニングtwo』(講談社)にて、2017年から連載されているコミック作品です。

「1122」のストーリーとしては、妻・相原一子、夫・相原二也は結婚7年目の仲良し夫婦だが、セックスレスで、子供なしだという設定です。

そんな二人が選択したのは「婚外恋愛許可制(公認不倫)」で、おとやには、いちこも公認の恋人・美月がいて、美月との恋に夢中になり始めるおとやを見て、いちこにも変化が現れるという展開を見せます。

結婚したい人もしたくない人も「結婚」を考えるすべての人に贈る、30代夫婦のリアル・ライフもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「モーニング・ツー」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

1122 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「1122」4巻のストーリーとしては、仲良しセックスレスの30代夫婦、いちことおとやが夫婦を継続するために納得して始めたはずの「公認不倫」だが、しだいにその波紋は広がっていき、不倫の恋に浮かれていたおとやは、「恋人」美月との別れを予感し、一方、いちこは初めての風俗を体験するという展開を見せます。

「1122」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で11ページ(196ページ中)、4巻で8ページ(195ページ中)となっています。

1122 4巻を読む

※2018年12月6日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

渡辺ペコの作品には、「にこたま」「恋のツキ ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック」「ボーダー」「ラウンダバウト」「昨夜のカレー、明日のパン」「東京膜」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 14:47| 青年マンガ