2018年11月09日

漫画・月が導く異世界道中 5巻(作画:木野コトラ、原作:あずみ圭)無料で立ち読み電子書籍

「月が導く異世界道中」(つきがみちびくいせかいどうちゅう)は、作画:木野コトラ、原作:あずみ圭による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「アルファポリス」から発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

大人気異世界ファンタジーノベルをコミカライズした作品です。

「月が導く異世界道中」のストーリーとしては、主人公・深澄真(みすみ・まこと)はごく普通の高校生だったはずが、両親の都合で異世界へ召喚され、しかもその世界の唯一神である女神に「顔が不細工」と罵られ、問答無用で最果ての荒野に飛ばされてしまうという設定です。

人の温もりを求めて荒野をさまよう真だが、出会うのはなぜか人外ばかりで、ようやく仲間にした美女ふたりも、元竜に元巨大蜘蛛というクセ者ぞろいだという展開を見せます。

とことん不運、されどチートな真の異世界珍道中を描いたコミック作品となっています。

月が導く異世界道中 5巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「月が導く異世界道中」5巻のストーリーとしては、両親の都合で異世界に召喚されたものの、異世界を統べる女神のせいで、勇者をクビなった主人公・深澄真が女神の力で荒野の果てに飛ばされたころ、新たに二名の日本人が勇者として召喚されており、ひとりは才色兼備の美少女・音無響、もう一方は、心に陰を持ったイケメン・岩橋智樹で、異世界で頭角を現し始めた彼らのことは露知らず、真は亜空で起きた困った問題に頭を悩ませていたという展開を見せます。

「月が導く異世界道中」は、1巻から5巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で26ページ(191ページ中)、5巻で31ページ(190ページ中)となっています。

月が導く異世界道中 5巻を読む

※2018年11月22日までの期間限定で、試し読み増量版として、1巻を78ページまで無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

木野コトラの作品には、「セブンスドラゴン2020 -EGO-」「鉄道コミック」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、あずみ圭の作品には、「5作品収録!無料0円 異世界ファンタジー 試し読み増量パック 」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 13:12| 青年マンガ