2018年11月07日

漫画・魔法にかかった新学期 2巻(原作:ひかわきょうこ)無料で立ち読み電子書籍

「魔法にかかった新学期」は、原作:ひかわきょうこ による漫画作品で、『MELODY』(白泉社)にて、2017年2月号から連載されているコミック作品です。

ひかわきょうこ、12年ぶりの完全新作です。

「魔法にかかった新学期」のストーリーとしては、幼馴染みと再会した高校で、不思議な出来事に巻き込まれるという設定です。

次元を超えるスクールファンタジーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「白泉社」の「MELODY」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

魔法にかかった新学期 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「魔法にかかった新学期」2巻のストーリーとしては、古代文字「ヲシテ文字」にまつわる秘密を解き5人の力が発動し、衝撃の真実が明らかになるという展開を見せます。

「魔法にかかった新学期」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で32ページ(185ページ中)、2巻で8ページ(199ページ中)となっています。

魔法にかかった新学期 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ひかわきょうこの作品には、「彼方から」「お伽もよう綾にしき」「お伽もよう綾にしき ふたたび」「時間をとめて待っていて」「荒野の天使ども」「千津美と藤臣君のシリーズ」「女の子は余裕!」「白い窓の向こう側」「星のハーモニー」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 14:24| 少女マンガ