2018年10月31日

漫画・聖者無双(せいじゃむそう)3巻(作画:秋風緋色、原作:ブロッコリーライオン)無料で立ち読み電子書籍

「聖者無双」(せいじゃむそう)は、作画:秋風緋色(あきかぜひいろ)、原作:ブロッコリーライオン、キャラクター原案:simeによる漫画作品で、「水曜日のシリウス」(講談社)にて連載されているコミック作品です。

「聖者無双」のストーリーとしては、銃弾に倒れた一人のサラリーマンは、気付けば聖属性魔法の才能を授かり、ルシエル・15歳・治癒士として異世界に転生したという設定です。

新たな世界で生き残ることを目標にまずは身体を鍛えることを決意し、厳しい訓練をひたすら受け、身体も味覚も耐え忍ぶ、ドMゾンビ気質が芽を出すという展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「月刊少年シリウス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

聖者無双 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「聖者無双」3巻のストーリーとしては、治癒士ながら冒険者ギルドに常駐し、怪我を負った冒険者たちの治療を行って来たルシエルだが、その行いをよく思わない者がルシエルの命を狙っているという情報が舞い込むという展開を見せます。

「聖者無双」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で11ページ(194ページ中)、3巻で8ページ(177ページ中)となっています。

聖者無双 3巻を読む

※2018年11月8日までの期間限定で、1巻を完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

秋風緋色の作品には、「この中に1人、妹がいる!」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、ブロッコリーライオンの作品には、「聖者無双〜サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道〜」「レベルリセッター(サーガフォレスト)」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 15:09| 青年マンガ