2018年10月29日

漫画・ギャルごはん 5巻(電子限定おまけ付き)(原作:太陽まりい)無料で立ち読み電子書籍

「ギャルごはん」は、原作:太陽まりい(たいようまりい)による漫画作品で、『ヤングアニマル』(白泉社)にて、2016年から連載されているコミック作品です。

「ギャルごはん」のストーリーとしては、冴えない家庭科教師・矢部真司は、ひょんなことから学校一のギャル「岡崎みく」と2人っきりの料理研究部をつくることになるという設定です。

ギャルと先生の美味しいラブコメもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「白泉社」の「ヤングアニマル」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

ギャルごはん 5巻(電子限定おまけ付き)
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ギャルごはん」5巻のストーリーとしては、小麦色ギャル・岡崎みくの猛アピールは更に加速、矢部先生は一線を越えてしまうのか…といった展開を見せます。

電子書籍の第5巻には、電子版限定で、巻末におまけカラーイラストが収録されています。

「ギャルごはん」は、1巻から5巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で10ページ(159ページ中)、5巻で8ページ(161ページ中)となっています。

ギャルごはん 5巻(電子限定おまけ付き)を読む

※2018年11月12日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

太陽まりいの作品には、「騎乗戦士モクバさん」「黄金の酔拳士」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 13:43| 青年マンガ