2018年10月18日

漫画・トニカクカワイイ 3巻(原作:畑健二郎)無料で立ち読み電子書籍

「トニカクカワイイ Fry me to the moon」は、原作:畑健二郎(はたけんじろう)による漫画作品で、『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2018年12号から連載されているコミック作品です。

「トニカクカワイイ」のストーリーとしては、星空と書いて「ナサ」と読む、勉強はできるけどちょっとアレな主人公・由崎ナサはある日、謎の美少女・司に運命の一目惚れをし、決死のナサの告白に、彼女の返事は「結婚してくれたら、付き合ってあげる」だったという設定です。

謎だらけだけど、とにかく可愛いお嫁さんとのイキナリ新婚生活を描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「少年サンデー」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

「トニカクカワイイ」3巻のストーリーとしては、この愛を一生をかけて証明していくつもりだ「やっぱりご両親への挨拶はしたい!」という司の提案により、ナサの両親がいる奈良へ二人で出向くことになり、夫婦初の長旅ということで、考えようによっては新婚旅行ともとれるのでは…といった展開を見せます。

「トニカクカワイイ」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で33ページ(201ページ中)、3巻で11ページ(200ページ中)となっています。

トニカクカワイイ 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

畑健二郎の作品には、「ハヤテのごとく!」「アド アストラ ペル アスペラ」「畑健二郎初期作品集 ハヤテのごとく!の前」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 14:39| 青年マンガ