2018年10月16日

漫画・サキちゃんは今夜もぺこぺこ 3巻(著者:みこくのほまれ)無料で立ち読み電子書籍

「サキちゃんは今夜もぺこぺこ」は、著者:みこくのほまれ、原案協力:studioHIP‐CATsによる漫画作品で、電子コミックスは、出版社「芳文社」の「週刊漫画TIMES」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「サキちゃんは今夜もぺこぺこ」のストーリーとしては、アパートの前で行き倒れていた巨乳×天然系美少女は、ウブでピュアな新米サキュバスで、彼女は精を吸収しなければならない困った体質だったという設定です。

そして、そんな彼女と同居することになったオーバー30の童貞男子には、うれしくも厳しい状況になるという展開を見せるコミック作品となっています。

サキちゃんは今夜もぺこぺこ 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「サキちゃんは今夜もぺこぺこ」3巻のストーリーとしては、中年童貞・恋太と同棲中の新米サキュバスの道野サキは、長期間吸精を拒んだことで体調を崩してしまい、そんなバタバタ状況の中、恋太の同僚で派遣社員の倉野真末が二人の家を訪ねてきて、いきなり恋太に愛の告白をするという展開を見せます。

「サキちゃんは今夜もぺこぺこ」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で20ページ(135ページ中)、3巻で18ページ(134ページ中)となっています。

サキちゃんは今夜もぺこぺこ 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

みこくのほまれの作品には、「まりあのAV挑戦記」「タイヘン(ハート)ヘンタイ」「必撮!パイパイトーク」「ふくらみ 乙女の恋いろは」「ちぇんじ!」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 15:53| 青年マンガ