2018年10月10日

漫画・ホームルーム 2巻(原作:千代)無料で立ち読み電子書籍

「ホームルーム」は、原作:千代による漫画作品で、「コミックDAYS」(講談社)にて連載されているコミック作品です。

「ホームルーム」のストーリーとしては、毎日クラスで不快なイタズラを受け続けているイジメられっ子の女子高生・幸子は、犯人は不明だが、実はそんな日々もあんまり苦じゃない、なぜならいつだって憧れの愛田先生が彼女を助けてくれるからという設定です。

愛田先生は、爽やかでイケメン、そして正義感の強い先生はいつだって皆の人気者で、もちろん幸子にとっては特別なヒーローだが、そんな愛田先生にはある隠された秘密があったという展開を見せます。

異才の新人・千代が描く、戦慄の学園サイコ・ラブもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「コミックDAYS」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

ホームルーム 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ホームルーム」2巻のストーリーとしては、教え子の部屋に忍び込み、寝ている間に変態行為を繰り返すストーカー教師・愛田凛太郎は、学校では愛する桜井幸子の好意を得るため、今日も自分でイジメて自分で救う自作自演の救出劇を繰り返すが、最近はどうも不調で、どうやら自分以外の誰かが幸子にイタズラを仕掛けている様子だという展開を見せます。

「ホームルーム」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で55ページ(225ページ中)、2巻で8ページ(193ページ中)となっています。

ホームルーム 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

千代の作品には、「ホームルーム新刊配信記念!刺激・衝撃・惨劇マンガ試し読みパック」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 14:21| 青年マンガ