2018年10月08日

漫画・サタノファニ(SATANOPHANY)7巻(原作:山田恵庸)無料で立ち読み電子書籍

「サタノファニ」(SATANOPHANY)は、原作:山田恵庸(やまだよしのぶ)による漫画作品で、『週刊ヤングマガジン』(講談社)にて、2017年15号から連載されているコミック作品です。

「サタノファニ」のストーリーとしては、活発で食いしん坊な、普通の女の子だったはずの彼女は、ある事件をきっかけに「羽黒刑務所」へと導かれ、島に建てられたその刑務所には、メデューサ症候群と呼ばれる殺人少女たちだけが集められていたという設定です。

『エデンの檻』『DEATHTOPIA』の山田恵庸がおくる最新作コミックスです。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「ヤングマガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

サタノファニ 7巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「サタノファニ」7巻のストーリーとしては、人殺しの舞台は夜の豪華客船で、羽黒刑務所から出たメデューサたちの初の実戦投入において、殺人鬼という悪魔に目覚め始める少女、西園寺玲音が絶望を襲うという展開を見せます。

「サタノファニ」は、1巻から7巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は4巻で11ページ(194ページ中)、7巻で8ページ(193ページ中)となっています。

サタノファニ 7巻を読む

※2018年10月18日までの期間限定で、1巻、2巻、3巻の全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

山田恵庸の作品には、「エデンの檻」「DEATHTOPIA」「EX〜少年漂流〜」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 14:02| 青年マンガ