2018年09月25日

漫画・罪と快 3巻(デジタル版限定特典付き)(原作:染谷ユウ)無料で立ち読み電子書籍

「罪と快」は、原作:染谷ユウ(すみやゆう)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「スクウェア・エニックス」の「ヤングガンガン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「罪と快」のストーリーとしては、盗撮癖のある高校1年生・峰寺善は、日々盗撮を繰り返しており、ある日いつものように女生徒を盗撮しようとするが、逆に捕まり、その女生徒に脅迫されることになるという設定です。

そして、「盗撮をバラさない代わりに、私の言うことを聞きなさい」と言われるままに女生徒に拘束されてしまうが、実は、その女生徒は、実は緊縛師だったという展開を見せます。

緊縛女と盗撮男との縄が紡ぐ物語を描いたコミック作品となっています。

こちらの電子書籍版は、購入から1〜2週間以内にデジタル版限定描き下ろし特典イラストが付与されます。

罪と快 3巻(デジタル版限定特典付き)
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「罪と快」3巻のストーリーとしては、学級委員長・蒼井美羽は、北条アヤメと峰寺善の秘密の関係を知ってしまい、その日から、彼女の中で何かが変わり、「善くんのにおい。嫌じゃない」と次第に善に惹かれゆき、純情可憐な彼女は善の為に、ある決断をするという展開を見せます。

こちらの電子書籍版は、購入から1〜2週間以内にデジタル版限定描き下ろし特典イラストが付与されます。

「罪と快」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で48ページ(199ページ中)、3巻で24ページ(214ページ中)となっています。

罪と快 3巻(デジタル版限定特典付き)を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ヤングガンガンの作品には、「ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章〜紋章を継ぐ者達へ〜」「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」「咲-Saki-」「死がふたりを分かつまで」「Ubel Blatt〜ユーベルブラット〜」「セキレイ」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 10:55| 青年マンガ