2018年09月24日

漫画・宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 4巻(作画:今井ムジイ、原作:すずの木くろ)無料で立ち読み電子書籍

「宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する」は、作画:今井ムジイ、原作:すずの木くろ、キャラクター原案:黒獅子による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「KADOKAWA / メディアファクトリー」の「MFC」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する」のストーリーとしては、宝くじで40億当たり、会社を辞めて異世界へ向かい、貧しい村を、現代日本の物資と技術でなんとかしていくという設定です。

あと、村の美少女に恋してしまいそうだという展開を見せるコミック作品となっています。

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する」4巻のストーリーとしては、神様のフリをしつつ現代技術を駆使してたら、異世界貴族に目をつけられてしまうという展開を見せます。

また、貧しい村から、領主の邸宅居住をしいられ「神様パワー」を求められる日々が続きます。

「宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で39ページ(166ページ中)、4巻で15ページ(165ページ中)となっています。

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 4巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

すずの木くろの作品には、「ライトノベル・宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 14:54| 青年マンガ