2018年09月18日

漫画・淫らな青ちゃんは勉強ができない 7巻(原作:カワハラ恋)無料で立ち読み電子書籍

「淫らな青ちゃんは勉強ができない」は、原作:カワハラ恋(かわはられん)による漫画作品で、『少年マガジンエッジ』(講談社)にて、2015年11月号から連載されているコミック作品です。

「淫らな青ちゃんは勉強ができない」のストーリーとしては、名前の由来は「アオカン」という、官能小説家の父に悩まされる女子高生・青ちゃんは、念願の一人暮らしを実現させるため、難関大学合格を目指して猛勉強中で、「青春?男女交際?そんなの知るかッ!」な青ちゃんに、クラスの人気者で「リア充王」の男子・木嶋がまさかの愛の告白するという設定です。

空気を読まない木嶋のアプローチに、勉強そっちのけで青ちゃんの父親ゆずりのエロ妄想が暴走するという展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「少年マガジンエッジ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

淫らな青ちゃんは勉強ができない 7巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「淫らな青ちゃんは勉強ができない」7巻のストーリーとしては、木嶋との仲は前進中の青ちゃんだけど成績的には超後退で大ピンチで、一度、大人の関係になってスッキリするのがいいのか、木嶋を遠ざけて勉強に専念するべきか、頭の中がぐるぐる回る青ちゃんは、いったいどうする?といった展開を見せます。

「淫らな青ちゃんは勉強ができない」は、1巻から7巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は3巻で11ページ(162ページ中)、7巻で9ページ(159ページ中)となっています。

淫らな青ちゃんは勉強ができない 7巻を読む

※2018年9月27日までの期間限定で、1巻と2巻が完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

カワハラ恋の作品には、「今日からオマエは俺の嫁」「未熟なふたりでございますが」「今日からアナタは僕の嫁」「甘いおしおきを君に」「春木屋さんはいじっぱり」「スカートダーリン」「イマドキ青春」「ネガちゃんねる」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 14:21| 少年マンガ