2018年09月16日

漫画・お嬢と七匹の犬 4巻(原作:岩飛猫)無料で立ち読み電子書籍

「お嬢と七匹の犬」は、原作:岩飛猫(いわとびねこ)による漫画作品で、「comicリュエル」(実業之日本社)にて連載されていたコミック作品です。

「お嬢と七匹の犬」のストーリーとしては、路上で行き倒れていた犬獣人・武蔵は、お嬢様風の美少女・大和に拾われるが、大和の正体はヤクザの娘だったという設定です。

ドSな「お嬢」に調教される七匹の「犬」たちを描いた、人外×少女もののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「実業之日本社」の「リュエルコミックス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

お嬢と七匹の犬 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「お嬢と七匹の犬」4巻のストーリーとしては、大和の前に突如現れた母・嵐に、一緒に中国へ行こうと言われ、大和は動揺し、その直後から、犬獣人たちが何らかの事情で大和のもとを離れていくことになるという展開を見せます。

お嬢様×犬獣人×ヤクザのドラマチック&ロマンチック物語が最終回を迎える完結巻となっています。

描き下ろし後日談を加えた、感動の完結巻です。

「お嬢と七匹の犬」は、1巻から4巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で18ページ(153ページ中)、4巻で17ページ(168ページ中)となっています。

お嬢と七匹の犬 4巻を読む

2018年9月27日までの期間限定で、試し読み増量版として、1巻を44ページまで無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

岩飛猫の作品には、「伊藤くんは恋を知らない。」「そいね屋本舗」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:37| 青年マンガ