2018年09月13日

漫画・勇者様、湯加減はいかがですか?3巻(原作:まりも)無料で立ち読み電子書籍

「勇者様、湯加減はいかがですか?」は、原作:まりも による漫画作品で、「裏サンデー」(小学館)にて連載されているコミック作品です。

「勇者様、湯加減はいかがですか?」のストーリーとしては、人間対魔族の永きに渡る戦争が終わった世界で、種族間和平が進む中、元勇者・ロキが再配属されたのは モンスター娘達が集まる温泉宿だったという設定です。

悩めるモンスター娘達をあの手この手で癒そうとする ちょっとエッチな人外温泉コメディもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「裏サンデー」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

「勇者様、湯加減はいかがですか?」3巻には、リハビリ中で飛べない「ハーピー」、きのこが大好きな「ゾンビおねえさん」、心が芽生えかけた「マシンヘキサ」、郵便屋さんの「ケンタウロス」の、4名が登場します。

元勇者・ロキと元魔族四天王が悩める人外娘をあの手この手で癒やし奮闘するちょっとHな人外温泉コメディの第3巻です。

「勇者様、湯加減はいかがですか?」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で25ページ(164ページ中)、3巻で12ページ(165ページ中)となっています。

勇者様、湯加減はいかがですか?3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

まりもの作品には、「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4コマ」「リビティウム皇国のブタクサ姫」「王太子さま、魔女は乙女が条件です」「吸血姫は薔薇色の夢をみる」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 10:28| 少年マンガ