2018年09月10日

漫画・ブラックリリィと白百合ちゃん 4巻(原作:鳳まひろ)無料で立ち読み電子書籍

「ブラックリリィと白百合ちゃん」は、原作:鳳まひろ(おおとりまひろ)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「少年画報社」の「ヤングコミック」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「ブラックリリィと白百合ちゃん」のストーリーとしては、品行方正・まっすぐな性格の優凛が転入した学校は厳格な校風を旨とするお嬢様学校だったはずが、いささか風紀が乱れている模様で、高慢な優等生リリィを頂点をする校内は「自由」のもとにヤリたい放題だったという設定です。

百合コメディもののコミック作品となっています。

ブラックリリィと白百合ちゃん 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ブラックリリィと白百合ちゃん」4巻のストーリーとしては、まっすぐな性格の優凛が転入した学校は、高慢な優等生リリィの支配下の元ヤリたい放題で、優凛はリリィの恋人となり学園を変えようとするが、両想いになった2人の間に立ちはだかるいくつもの試練を乗り越えた先にあるものは…という展開を見せます。

百合コメディが堂々の最終回を迎える完結巻となっています。

「ブラックリリィと白百合ちゃん」は、1巻から4巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で11ページ(175ページ中)、4巻で10ページ(198ページ中)となっています。

ブラックリリィと白百合ちゃん 4巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ヤングコミックの作品には、「三十路おとめとモテはたち」「月刊哀川編集長」「百万畳ラビリンス」「肉女のススメ」「たわまん」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 15:52| 青年マンガ