2018年09月01日

漫画・家出熟女 2巻(原作:艶々)無料で立ち読み電子書籍

「家出熟女」(いえでじゅくじょ)は、原作:艶々(つやつや)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「双葉社」の「毒りんごcomic」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「家出熟女」のストーリーとしては、31歳の彼女の名前はゆうこで、ゆう子だったりゆーこだったりユウコだったりもし、よく笑い、よく驚き、適度にみだらで、奥さんにも見えるし、おねえさんにも見え、「家出してきた」と微笑むという設定です。

そんな彼女を拾ってしまった男は、ゆうこは一晩の宿を借りると姿を消すが、彼女は必ず行く先々で男たちに安心感や満足感、向上心、現状を打破するための、大切ななにかを与えて去っていくという展開を見せます。

点々と居場所を変える家出熟女・ゆうこを描いた、エロスとミステリアスが混ざり合う艶々の最新作コミックスです。

家出熟女 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「家出熟女」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で22ページ(106ページ中)、2巻で21ページ(89ページ中)となっています。

家出熟女 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

艶々の作品には、「落日のパトス」「はだかのくすりゆび」「5時まで待てない」「うしろのまなざし」「‐with me?‐ここではないどこかへ」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 10:46| 青年マンガ