2018年08月27日

漫画・ライト姉妹 2巻(原作:谷川ニコ)無料で立ち読み電子書籍

「ライト姉妹 ヒキコモリの妹を小卒で小説家にする姉と無職の姉に小卒で小説家にされるヒキコモリの妹」は、原作:谷川ニコ(たにがわにこ)による漫画作品で、『コミック電撃だいおうじ』(KADOKAWA / アスキー・メディアワークス)にて連載されていたコミック作品です。

「ライト姉妹 ヒキコモリの妹を小卒で小説家にする姉と無職の姉に小卒で小説家にされるヒキコモリの妹」のストーリーとしては、メンタルは蚤以下だけど、自意識だけは特大な妹の奏愛は、おねいちゃんの思いつきで小説家デビューを目指すという設定です。

電子コミックスは、出版社「KADOKAWA / アスキー・メディアワークス」の「電撃コミックスNEXT」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

ライト姉妹 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ライト姉妹 ヒキコモリの妹を小卒で小説家にする姉と無職の姉に小卒で小説家にされるヒキコモリの妹」2巻のストーリーとしては、学校に行きたくない、会社に行きたくない…それを叶えてくれる仕事が小説家という結論に行き着いたひきこもり中学生が、職歴あり・現在無職のおねいちゃんのサポートでラノベ作家としてデビューする野望のお話で、なんやかんやでできる色々めんどくさいお友達も大活躍します。

「ライト姉妹 ヒキコモリの妹を小卒で小説家にする姉と無職の姉に小卒で小説家にされるヒキコモリの妹」は、1巻から2巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で17ページ(136ページ中)、2巻で16ページ(181ページ中)となっています。

ライト姉妹 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

谷川ニコの作品には、「デジタル版限定特典付き 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「ちょく!」「ナンバーガール」「クズとメガネと文学少女(偽)」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 15:43| 少年マンガ