2018年08月18日

漫画・金魚妻 4巻(原作:黒澤R)無料で立ち読み電子書籍

「金魚妻」は、原作:黒澤R(くろさわアール)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「集英社」の「グランドジャンプPREMIUM」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「金魚妻」は、妻はなぜ、一線を越えたのか…悩める人妻の4つの物語を収録した珠玉の作品です。

金魚妻 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「金魚妻」4巻のストーリーとしては、宍戸もみじ・25歳はデリヘル嬢で、にこやかな笑顔の裏には複雑な家庭の事情があり、河北真冬・23歳はヤンママで、好きになったのは息子の担任でした、真田早矢・28歳は結婚3年目で、ただ走るのが好きなだけだったのに…、そして、豊田さくら・25歳は金魚屋手伝いで、条件付きの愛なんていらない…といった内容です。

「金魚妻」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で34ページ(171ページ中)、4巻で33ページ(170ページ中)となっています。

金魚妻 4巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

黒澤Rの作品には、「復讐の未亡人」「先生ごめんなさい」「漫画家さん いらっしゃい! R's Bar 〜漫画家の集まる店〜」「罪とか罰とか 〜一日署長の事件簿〜」「小説 金魚妻」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 14:15| 青年マンガ