2018年08月03日

恋愛短編集漫画・きっと可愛い女の子だから(原作:柳本光晴)無料で立ち読み電子書籍

「きっと可愛い女の子だから」は、原作:柳本光晴(やなもとみつはる)による恋愛短編集漫画作品で、電子コミックスは、出版社「小学館」から発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

マンガ大賞2017で大賞を受賞した「響」の作者・柳本光晴が贈る恋愛短編集です。

「きっと可愛い女の子だから」のストーリーとしては、自分に自信が持てなかったり、地味で目立たない存在の女の子たちの、とっても可愛い一瞬を切り取った珠玉の恋愛オムニバス作品です。

「きっと可愛い女の子だから」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、12ページ(194ページ中)となっています。

きっと可愛い女の子だから を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

柳本光晴の作品には、「響〜小説家になる方法〜」「女の子が死ぬ話」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 14:47| 青年マンガ