2018年07月30日

漫画・劉邦(りゅうほう)3巻(原作:高橋のぼる)無料で立ち読み電子書籍

「劉邦」(りゅうほう)は、原作:高橋のぼる(たかはしのぼる)による漫画作品で、「ビッグコミック」(小学館)にて連載されているコミック作品です。

武勇、才気なくして農民から皇帝まで一気に駆け上がった英雄・劉邦の類いまれな漢(オトコ)の魅力を、『土竜の唄』の著者が渾身の力で描くとびっきりのエンタメ史劇です。

「劉邦」のストーリーとしては、時は紀元前、中国全土を統一した秦の始皇帝統治下の都で一人の男・劉季(後の劉邦)が労役で働いており、ある日、秦兵に捕まり、中華の極刑、炮烙(ほうらく)の刑に処せられる事になるという設定です。

男の運命、そして中華の歴史はその時を境に大きく変わり始めるという展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「ビッグコミック」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「劉邦」3巻のストーリーとしては、始皇帝暗殺を四六時中考えながら中華全土を放浪する美男子・張良が、はるか東の町で、ついに彼の必要とする怪力男に出会い、その男を手に入れるため、張良に提示された条件は、一か八かで奴隷になることだったという展開を見せます。

「劉邦」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で32ページ(224ページ中)、3巻で32ページ(225ページ中)となっています。

劉邦(りゅうほう)3巻を読む

2018年8月13日までの期間限定で、1巻のみ完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

高橋のぼるの作品には、「土竜(モグラ)の唄」「土竜の唄外伝 狂蝶の舞〜パピヨンダンス〜」「リーマンギャンブラーマウス」「クライシス −危機管理の男−」「健康師ダン」「警視正 大門寺さくら子」「駅員ジョニー」「リーマンギャンブラーマウス 女体地獄編」「キラリが捕るッ」「シスターまりん」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 13:29| 青年マンガ