2018年07月24日

漫画・成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 2巻 無料で立ち読み電子書籍

「成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです」は、作画:橋本良太、原作:時野洋輔、キャラクターデザイン原案:ちり による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「KADOKAWA / メディアファクトリー」の「MFC」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです」のストーリーとしては、就活中に事故で死にそうになった楠一之丞は異世界に転移し、さらに女神の手違いにより一之丞は常人の400倍のスピードで成長する能力を授かるという設定です。

そして、あまりの成長速度に、一之丞は無職のまま異世界生活を始めるという展開を見せるコミック作品となっています。

成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです」2巻のストーリーとしては、ハルワタートを仲間にした一之丞はさっそく冒険者登録をしに冒険者ギルドにやってくるが、ハルワタートを狙う貴族の手下にからまれてしまい、ハルワタートを守るため、一之丞はさらに成長しようと迷宮に向かうという展開を見せます。

「成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で43ページ(166ページ中)、2巻で16ページ(167ページ中)となっています。

成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

時野洋輔の作品には、「異世界でアイテムコレクター」「ガチャにゆだねる異世界廃人生活」「そのスライム、ボスモンスターにつき注意 最低スライムのダンジョン経営物語」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 15:00| 青年マンガ