2018年07月22日

漫画・次はさせてね 4巻(原作:榎木りか)無料で立ち読み電子書籍

「次はさせてね」は、原作:榎木りか(中村ちま)による漫画作品で、「pixivシルフ」にて連載されているコミック作品です。

「次はさせてね」のストーリーとしては、親の海外転勤により、東京から親戚のいる田舎に移り住むことになった、女子高生の八重は、アパートの裏手にある神社で、超イケメンの神職・緒田と出会い、穏やかで親切な緒田に惹かれていくが、彼からいきなりキスをされてしまうという設定です。

キケンな神職に翻弄される、甘々ラブコメディもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「KADOKAWA / アスキー・メディアワークス」の「シルフコミックス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

次はさせてね 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「次はさせてね」4巻のストーリーとしては、ようやく正式に両想いになったはずなのに、キスもしなくなった緒田に不安を募らせる八重は、ちょっぴりセクシーな部屋着で、緒田を誘惑しようとするという展開を見せます。

「次はさせてね」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で55ページ(170ページ中)、4巻で32ページ(169ページ中)となっています。

次はさせてね 4巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

榎木りかの作品には、「3LDKの王様」「シュガーガール,シュガードール」「こちらパーティー編集部っ!」「こちらパーティー編集部っ! 告白は増刊号のはじまり!!おもしろい話、集めました。コレクション」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 15:51| 少女マンガ