2018年07月21日

漫画・恋人は旦那さま 3巻(原作:山田こもも)無料で立ち読み電子書籍

「恋人は旦那さま」は、原作:山田こもも(やまだこもも)による漫画作品で、『プチコミック』(小学館)にて、2017年から2018年まで連載されていたコミック作品です。

「恋人は旦那さま」のストーリーとしては、多忙な姉の代理として、お見合い話を断りに行ったその先で、出会った男性に「ついうっかり」の逆プロポーズをしちゃうという設定です。

家族愛にあふれた結(ゆい)と、見た目はモテそうなのにちょっと不器用な幸介(こうすけ)さんの、ほんわか新婚生活もののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「プチコミック」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「恋人は旦那さま」3巻は、優しさと愛しさにあふれたとびきりの新婚ライフ、結婚式編がついに完結する第3巻です。

同時収録として、「愛しすぎる相棒に おいしすぎる愛情を」も収録されています。

「恋人は旦那さま」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で49ページ(192ページ中)、3巻で16ページ(186ページ中)となっています。

恋人は旦那さま 3巻を読む

※2018年8月2日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

山田こももの作品には、「おとなの時間」「これからはじまる恋をおしえて」「恋人になる時間です」「裸の王子様〜Love Kingdom〜」「毎日君に恋してる」「絶対糖度」「近距離HONEY」「朝までキミと」「個人授業」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 13:03| 少女マンガ