2018年07月19日

漫画・ぽちゃこい 2巻(作画:ムラタコウジ)無料で立ち読み電子書籍

「ぽちゃこい」は、作画:ムラタコウジによる漫画作品で、「漫画ゴラク」(日本文芸社)にて連載されていたコミック作品です。

「ぽちゃこい」のストーリーとしては、ぽっちゃりOLの丸山杏は恋のためにダイエットを決意するが、おいしいものには目が無くて…という設定です。

ピザ、焼肉、スイーツ、〆ラーメンなど、数々の誘惑が襲いかかる中、食欲と恋心で揺れ動く複雑なる乙女心を描いたコミック作品となっています。

一部の読者には共感の嵐を巻き起こした、ぽっちゃり女子・愛のダイエット奮闘記です。

電子コミックスは、出版社「日本文芸社」の「ニチブンコミックス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

ぽちゃこい 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ぽちゃこい」2巻のストーリーとしては、スタイル抜群なライバルの後輩や、マルちゃんに食べさせたがるオラオラ系の先輩もいて、大波乱という展開を見せます。

「ぽちゃこい」は、1巻から2巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で9ページ(186ページ中)、2巻で9ページ(191ページ中)となっています。

ぽちゃこい 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ムラタコウジの作品には、「てのひらにアイを!」「野球部のヒロコせんせい」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:16| 青年マンガ