2018年07月06日

漫画・パラレルパラダイス 4巻(原作:岡本倫)無料で立ち読み電子書籍

「パラレルパラダイス」(PARALLEL PARADISE)は、原作:岡本倫(おかもとりん)による漫画作品で、『週刊ヤングマガジン』(講談社)にて、2017年16号から連載されているコミック作品です。

『極黒のブリュンヒルデ』『君は淫らな僕の女王』の鬼才・岡本倫が放つ、美少女てんこ盛り異色SEXYファンタジーです。

「パラレルパラダイス」のストーリーとしては、異世界に迷い込んだ男子高生・太多陽太は、森の中で美少女騎士・ルーミと出会い、そこは少女だけが存在する世界で、陽太は神の化身からルーミとの交尾を命じられるという設定です。

そして、ルーミは触れられただけで極限まで発情するという展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「ヤングマガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

パラレルパラダイス 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「パラレルパラダイス」4巻のストーリーとしては、陽太とルーミは、海の町リールの自縛神に「嫉妬深い神」は既に死んだと告げられ、失意のまま夜の海辺を歩く陽太の前に、謎の少女が現れるが、彼女の手は赤く血に染まっていたという展開を見せます。

「パラレルパラダイス」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で11ページ(202ページ中)、4巻で9ページ(193ページ中)となっています。

パラレルパラダイス 4巻を読む

※2018年7月19日までの期間限定で、1巻を完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

岡本倫の作品には、「極黒のブリュンヒルデ」「エルフェンリート」「君は淫らな僕の女王」「ノノノノ」「君は淫らな僕の女王 セミカラー 分冊版」「岡本倫短編集 Flip Flap 新装版」「君は淫らな僕の女王 セミカラー版」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 12:54| 青年マンガ