2018年06月25日

4コマ漫画・ごにんばやし 2巻(原作:水瀬るるう)無料で立ち読み電子書籍

「ごにんばやし」は、原作:水瀬るるう(みなせるるう)による4コマ漫画作品で、電子コミックスは、出版社「芳文社」の「まんがタイムスペシャル」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「ごにんばやし」のストーリーとしては、目立ちたがりの高校生・亜子が出会ったのは「和楽器」で、友達を巻き込んでバンド活動を始めたものの、右も左もわからない状態だという設定です。

箏(そう)、三味線(しゃみせん)、ドラムという、異色の組み合わせで若さあふれる音楽ものの4コマ漫画作品となっています。

ごにんばやし 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ごにんばやし」2巻のストーリーとしては、一人の思いつきからはじまった和楽器混成バンドは、気づけばメンバーも増え、オリジナル曲を作ってライブに向けて練習したり、動画を撮ったりという展開を見せます。

エネルギーがあふれて止まらない青春4コマ、増ページで第一部完結です。

「ごにんばやし」は、1巻から2巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で20ページ(117ページ中)、2巻で19ページ(132ページ中)となっています。

ごにんばやし 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

水瀬るるうの作品には、「大家さんは思春期!」「はじめてのお泊まり 水瀬るるう短編集」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 10:18| 青年マンガ