2018年06月18日

漫画・放課後少女バウト 3巻(原作:藤田かくじ)無料で立ち読み電子書籍

「放課後少女バウト」は、原作:藤田かくじ(ふじたかくじ)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「竹書房」から発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「放課後少女バウト」のストーリーとしては、日本中が熱狂するスポーツの祭典である、最強の10代女子を決める戦い「ARTEMIS」のスターの一人「死神」箕輪辰乃が、都立高校に転校してきたという設定です。

故障で打撃を振るえなくなっていた辰乃が、再びその力を取り戻し、ARTEMISの頂点を目指す最後の望みをかけて手にしたのは、たった3発の打撃だったという展開を見せます。

電子コミックスの第1巻には、単行本カバー下イラストも収録されています。

放課後少女バウト 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「放課後少女バウト」3巻のストーリーとしては、全国屈指の激戦区・西東京予選に挑む「死神」箕輪辰乃に、準決勝で立ちふさがったのは前年度準優勝者「剣帝」松浦小笹で、達人級の勝負に勝ちきった辰乃はいよいよ公式戦無敗、「氷の女王」内藤夜露に挑むという展開を見せます。

電子書籍の第3巻には、単行本カバー下画像も収録されています。

「放課後少女バウト」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で14ページ(165ページ中)、3巻で13ページ(180ページ中)となっています。

放課後少女バウト 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

藤田かくじの作品には、「アキレウス アルゴスの軍神」「愛のバビロン」「朗読少女」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:58| 青年マンガ