2018年06月15日

漫画・転生したらドラゴンの卵だった〜イバラのドラゴンロード(原作:猫子・NAJI柳田、作画:Rio)無料で立ち読み電子書籍

「転生したらドラゴンの卵だった〜イバラのドラゴンロード」は、原作:猫子・NAJI柳田、作画:Rioによる漫画作品で、電子コミックスは、出版社「アース・スター エンターテイメント」から発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「転生したらドラゴンの卵だった〜イバラのドラゴンロード」のストーリーとしては、ある朝目覚めたら、なぜか森の中にいて体が卵になっており、これが転生というものか、訳もわからないまま襲ってくる怪物と戦って、レベルアップでドラゴンに進化し、ガンガン強くなって強敵たちとバトルするものの、人間が恋しいという設定です。

さびしがりドラゴンのエモ過ぎモンスターバトル&サバイバルもののコミック作品となっています。

電子コミックの第1巻には、原作・猫子による描きおろし小説も収録されています。

転生したらドラゴンの卵だった〜イバラのドラゴンロード
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「転生したらドラゴンの卵だった〜イバラのドラゴンロード」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で16ページ(196ページ中)となっています。

転生したらドラゴンの卵だった〜イバラのドラゴンロードを読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

Rioの作品には、「女バーテンダーRio 魔法のカクテル」「アブナイ女神☆Rio」「Platinum Venus」「MAX-A☆SUPER STARS Rio」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 15:14| 青年マンガ