2018年06月13日

漫画・現実の彼女はいりません!(リアルのヒロインはいりません)3巻(原作:中古でも恋がしたい!)無料で立ち読み電子書籍

「現実の彼女はいりません!」(リアルのヒロインはいりません)は、原作:田尾典丈[中古でも恋がしたい!](GA文庫/SBクリエイティブ刊)、作画:三雲ジョージ、キャラクター原案:ReDropによる漫画作品で、「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)にて、2016年24号から連載されているコミック作品です。

田尾典丈(たお のりたけ)によるライトノベル「中古でも恋がしたい!」をコミカライズした作品です。

「現実の彼女はいりません!」のストーリーとしては、三次元に興味ナシのオタクな高校生・新宮清一は、ひょんなことから学校一の不良少女・綾女古都子に告白され、当然の如くこれを断固拒否した清一だったが、古都子は「じゃあ、お前の理想になってやるよ!」とメインヒロインのようなツインテ美少女に変貌して、強引なアプローチで迫り始めるという設定です。

電子版のみ一部フルカラーにて配信されています。

電子コミックスは、出版社「スクウェア・エニックス」の「ヤングガンガン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

現実の彼女はいりません!3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「現実の彼女はいりません!」3巻のストーリーとしては、学校一の不良少女・綾女古都子とクラスのマドンナにして現役声優の初芝優佳という、対称的な二人から同時にアプローチを受けた二次元以外お断りの高校生・新宮清一は、まるでエロゲのような状態に頭を抱え、さらに、古都子の元カレがヨリを戻そうと実力行使に出てくるという展開を見せます。

電子版のみ一部フルカラーにて配信されています。

「現実の彼女はいりません!」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で24ページ(192ページ中)、3巻で19ページ(215ページ中)となっています。

現実の彼女はいりません!3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

田尾典丈の作品には、「中古でも恋がしたい!シリーズ」「コンプリート・ノービス」「ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!」「七星のスバル」「リーディング・ブラッド」「僕と彼女とカノジョとかのじょ」「ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! Fandisc」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:17| 青年マンガ