2018年06月12日

漫画・私、能力は平均値でって言ったよね!3巻(原作:FUNA・亜方逸樹、作画:ねこみんと)無料で立ち読み電子書籍

「私、能力は平均値でって言ったよね!」(わたしのうりょくはへいきんちでっていったよね)は、原作:FUNA・亜方逸樹(あかたいつき)、作画:ねこみんと による漫画作品で、「コミック アース・スター」(アース・スター エンターテイメント)にて、2016年8月5日から連載されているコミック作品です。

「小説家になろう」全44万作品中年間総合ランキング2位を獲得した作品をコミカライズした作品です。

アニメ化企画が進行していることが発表されています。

「私、能力は平均値でって言ったよね!」のストーリーとしては、異世界転生の際に「能力は平均値でお願いします!」と言ったはずなのに転生先では…という設定です。

普通に生きたい少女の、普通でない異世界転生譚を描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「アース・スター エンターテイメント」の「デジタル版コミックアーススター」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

私、能力は平均値でって言ったよね!3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「私、能力は平均値でって言ったよね!」3巻のストーリーとしては、ハンター養成学校を卒業したマイルは、親友となったレーナ、メーヴィス、ポーリンとチーム「赤き誓い」を結成し、いよいよハンターとしての第一歩を踏み出し、4人は時に励ましあい、時にぶつかり合いながら日々成長していくという展開を見せます。

「私、能力は平均値でって言ったよね!」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で17ページ(205ページ中)、3巻で16ページ(180ページ中)となっています。

私、能力は平均値でって言ったよね!3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

デジタル版コミックアーススターの作品には、「魔王の秘書」「人狼への転生、魔王の副官 はじまりの章」「EXTREME SUMMER SHOOTER’S!」「魔法少女なんてもういいですから。」「新装版 血潜り林檎と金魚鉢男」「おにぎりちさ」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:52| 青年マンガ