2018年06月11日

漫画・村人ですが何か?3巻(作画:鯖夢、原作:白石新)無料で立ち読み電子書籍

「村人ですが何か?」は、作画:鯖夢、原作:白石新(しらいしん)、キャラクター原案:白蘇ふぁみ/マイクロマガジン社による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「KADOKAWA / 富士見書房」の「ドラゴンコミックスエイジ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

WEB発の有名小説投稿サイト内ランキングにて、日間、週間、月間、四半期の全てで1位獲得した超人気な話題作をコミカライズした作品です。

「村人ですが何か?」のストーリーとしては、「最強の村人が勇者を守る」という設定です。

村人ですが何か?3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「村人ですが何か?」3巻のストーリーとしては、狂喜乱舞し攻撃を仕掛ける邪龍アマンタに、絶体絶命となり、死を覚悟をしたコーデリアの前に、颯爽と駆けつけたのは、リュートとリリスだったという展開を見せます。

村人だけど、勇者だって救って見せる、ぶっちぎり最強譚のコミックス第3巻です。

「村人ですが何か?」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で43ページ(174ページ中)、3巻で16ページ(171ページ中)となっています。

村人ですが何か?3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

白石新の作品には、「GA文庫&GAノベル2017年9月の新刊 全作品立読み(合本版)」「異世界ギルド飯シリーズ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 13:43| 少年マンガ