2018年05月29日

漫画・虐殺ハッピーエンド 3巻(原作:宮月新、作画:向浦宏和)無料で立ち読み電子書籍

「虐殺ハッピーエンド」は、原作:宮月新(みやつきあらた)、作画:向浦宏和による漫画作品で、「マンガpark」(白泉社)にて連載されているコミック作品です。

2018年に実写映画公開の「不能犯」作者、宮月新の最新作です。

「虐殺ハッピーエンド」のストーリーとしては、病気の妹を救う為に「1日1人、人を殺す」ことを強いられた主人公・真琴は、大切なものを守るため、罪と罰の間で揺れ動くという設定です。

少年のサイコサスペンスもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「白泉社」の「ヤングアニマルコミックス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

虐殺ハッピーエンド 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「虐殺ハッピーエンド」3巻のストーリーとしては、「1日1人、人を殺す」ことがタイムループを抜け出す条件で、重病の妹を救うため、日々罪と罰を重ねていく兄・草壁真琴の運命は…といった展開を見せます。

「虐殺ハッピーエンド」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で10ページ(193ページ中)、3巻で10ページ(193ページ中)となっています。

虐殺ハッピーエンド 3巻を読む

※2018年6月13日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

宮月新の作品には、「不能犯」「シグナル100」「小説 不能犯 女子高生と電話ボックスの殺し屋」「映画ノベライズ 不能犯」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 10:58| 青年マンガ