2018年05月23日

漫画・空想ステラ 単行本版(原作:ナカユウ)無料で立ち読み電子書籍

「空想ステラ 単行本版」は、原作:ナカユウによる漫画作品で、電子コミックスは、出版社「ジュリアンパブリッシング」の「COMICジンガイ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「空想ステラ 単行本版」のストーリーとしては、昔に描かれていた近未来予想図に夢見る少年は萩原稔(みのる)は、ある日、未確認生命体の襲撃を受け、窮地に立たされた稔の前に突如現れたのは謎の青年セスで、未確認生命体の目的はある理由で稔を捕獲すること、そして、それを阻止することがセスの使命だというという設定です。

一体、稔にはどんな秘密が隠されているのか…?といった感じのコミック作品となっています。

空想ステラ 単行本版
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「空想ステラ 単行本版」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で27ページ(171ページ中)となっています。

空想ステラ 単行本版を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ナカユウの作品には、「空想ステラ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:50| 青年マンガ