2018年05月22日

4コマ漫画・江戸の蔦屋さん 2巻(原作:桐丸ゆい)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「江戸の蔦屋さん」(えどのつたやさん)は、原作:桐丸ゆい(きりまるゆい)による4コマ漫画作品で、電子コミックスは、出版社「芳文社」の「まんがタイムジャンボ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「江戸の蔦屋さん」は、数々の名作を世に送り出した敏腕プロデューサーにして、出版社社長かつ書店経営者の一流ビジネスマンとなった、まさに時代の寵児である蔦屋重三郎の獅子奮迅の活躍譚です。

江戸風俗も満載の痛快歴史4コマ漫画作品です。

江戸の蔦屋さん 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「江戸の蔦屋さん」2巻のストーリーとしては、出版社社長にして敏腕プロデューサー、蔦屋重三郎の活躍によって、江戸文化は大輪の花を咲かせようとしており、喜多川歌麿、東洲斎写楽、滝沢馬琴に山東京伝など、多くの才能を見出した蔦重がお江戸に革命を起こすという展開を見せます。

痛快サクセスストーリーがついに最終回を迎える完結巻となっています。

「江戸の蔦屋さん」は、1巻から2巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で20ページ(117ページ中)、2巻で20ページ(117ページ中)となっています。

江戸の蔦屋さん 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

まんがタイムジャンボの作品には、「レーカン!」「おねがい朝倉さん」「ヒゲとセーラー」「ひまじん」「きつねとパンケーキ」「じょしもん」「妖こそ!うつつの分校」「ボクの社長サマ」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 10:32| 青年マンガ