2018年05月21日

漫画・ひとはくん、ひとりぼっち?3巻(原作:東皓司)無料で立ち読み電子書籍

「ひとはくん、ひとりぼっち?」は、原作:東皓司(あずまこうじ)による漫画作品で、「みんなのコミック」(イーブックイニシアティブジャパン)にて連載されているコミック作品です。

「ひとはくん、ひとりぼっち?」のストーリーとしては、九分咲ひとは(くぶざきひとは)は、幼い頃からなぜか「友達」がいないが、彼は人間以外の「女子」には猛烈に好かれる特異体質だという設定です。

「ぼっち小学生」と「人外女子」たちがくりひろげるふしぎラブコメディもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「イーブックイニシアティブジャパン」の「みんなのコミック」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

ひとはくん、ひとりぼっち?3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ひとはくん、ひとりぼっち?」3巻のストーリーとしては、ファンクラブの存在も明らかになるわ、新キャラはどんどん登場するわでひとはの周囲は大混乱だが、かの有名な地獄の番犬「ケルベロス」までもが、ひとはの命を狙って出現するという展開を見せます。

「ひとはくん、ひとりぼっち?」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で22ページ(153ページ中)、3巻で17ページ(150ページ中)となっています。

ひとはくん、ひとりぼっち?3巻を読む

※1巻のみ試し読み増量版もあり、120ページまで無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

東皓司の作品には、「甘城ブリリアントパーク? ふも」「のぶながっ!」「らぶひゃくにじゅう!」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:35| 青年マンガ