2018年05月14日

漫画・しーちゃんのごちそう 3巻(原作:たかなししずえ)無料で立ち読み電子書籍

「しーちゃんのごちそう」は、原作:たかなししずえ による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「少年画報社」の「思い出食堂」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「しーちゃんのごちそう」は、両親の愛情をたっぷりもらい、そしてご近所の人たちから暖かく見守られ健やかに育つ「しーちゃん」の食卓にはいつも魅力的なメニューがたくさんで、カレーライス、おこげごはん、あんこう鍋、焼きとり…など、家族で食べるからおいしい1冊に仕上がっています。

しーちゃんのごちそう 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「しーちゃんのごちそう」3巻も昭和なつかしい家族の団らんと共に頂くおいしい1冊に仕上がっています。

「しーちゃんのごちそう」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で11ページ(209ページ中)、3巻で11ページ(203ページ中)となっています。

しーちゃんのごちそう 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

たかなししずえの作品には、「おはよう!スパンク なかよし60周年記念版」「空ちゃんのぼうし」「しーちゃんとねこ」「こっちむいてスーキー」「スパンクのWAOWAO探偵団」「しあわせ色の風景」「海ちゃんどんな色?」「オレンジ通信」「ぼくの鈴ちゃん」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:27| 青年マンガ