2018年05月08日

漫画・ジャンク がらくたのゴルフ 4巻(著者:本島幸久、原案協力:金谷多一郎)無料で立ち読み電子書籍

「ジャンク がらくたのゴルフ」は、著者:本島幸久(もとしまゆきひさ)、原案協力:金谷多一郎(かなたにたいちろう)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「秋田書店」の「GOLFコミック」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「ジャンク がらくたのゴルフ」のストーリーとしては、圧倒的な飛距離を武器に、かつて怪物と呼ばれたプロゴルファー・番藤兵助(ばんどうへいすけ)は、その破天荒な性格も災いし、すっかり中年「がらくたゴルファー」となっていが、その男が運命の女性と出会うという設定です。

金谷多一郎プロが原案協力で贈る痛快男子ツアー物語もののコミック作品となっています。

ジャンク がらくたのゴルフ 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ジャンク がらくたのゴルフ」4巻のストーリーとしては、守るべき家族ができ、心身ともに充実した状態で男子ツアー開幕戦に臨む番藤兵助だが、3年連続賞金王の庵城に脇役の「客寄せパンダ」扱いされ、怒りの優勝宣言をするという展開を見せます。

「ジャンク がらくたのゴルフ」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で53ページ(176ページ中)、4巻で13ページ(150ページ中)となっています。

ジャンク がらくたのゴルフ 4巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

本島幸久の作品には、「風のシルフィード」「蒼き神話マルス」「MAYA 〜真夜中の少女〜」「空の昴」「担ぎ屋 どおも」「杏プレイヤブル![序章] 」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、金谷多一郎の作品には、「杏プレイヤブル![序章] 」「ナイスショットはリズムが9割!」「頭のいいゴルファーの習慣」「頭の中を最適化すればスコアは突然縮まる!」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 11:11| 青年マンガ