2018年05月04日

漫画・はにかむハニー 4巻(原作:白石ユキ)無料で立ち読み電子書籍

「はにかむハニー」は、原作:白石ユキ(しらいしゆき)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「小学館」の「少コミ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「小学館」に分類されています。

「はにかむハニー」のストーリーとしては、ゆるふわ美少女な外見で「かよわい女の子」と思われがちだけど、実はけっこう武闘派な蜜と、コワモテな外見で「狂悪グリズリー」なんてあだ名をつけられてるけど、実は可愛なものが大好きな大人気ハンドメイド作家の熊谷くんによる、三歩進んで五歩下がる、一筋縄ではいかないムズきゅんLOVEもののコミック作品です。

「はにかむハニー」4巻のストーリーとしては、蜜のイトコが交際に猛反対し、試合に勝った「ごほうびが欲しい」と、熊谷くんに言われて、デートに出かけた2人だが、ごほうびって一体なに?と、ドキドキする蜜だけど、2人が向かった行き先は…といった展開を見せます。

「はにかむハニー」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で39ページ(194ページ中)、4巻で17ページ(196ページ中)となっています。

はにかむハニー 4巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

白石ユキの作品には、「あのコの、トリコ。」「恋と怪モノと生徒会」「君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。」「オオカミどものしつけ方」「ニシキくんのなすがまま」「となりの恋がたき」「カヲルくんと花の森」「アクマでコイビト。」「アレ←のち彼氏」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:50| 少女マンガ