2018年05月03日

漫画・青のフラッグ 4巻(原作:KAITO)無料で立ち読み電子書籍

「青のフラッグ」は、原作:KAITOによる漫画作品で、『少年ジャンプ+』(集英社)にて、2017年2月1日から連載されているコミック作品です。

「青のフラッグ」のストーリーとしては、人生の岐路に立つ高3の春、一ノ瀬太一は、なぜか苦手と感じる空勢二葉、幼馴染でリア充な三田桃真の2人と同じクラスになり、ある日、二葉から桃真への恋心を打ち明けられ、協力してほしいと頼まれるという設定です。

青春に染まりゆく3人の新純愛物語を描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「少年ジャンプ+」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

青のフラッグ 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「青のフラッグ」4巻のストーリーとしては、夜空に花火が輝く夏休み、桃真の兄・誠也から、桃真の進路について本心を問いただしてほしいと頼まれた太一だが、話を切り出せないまま、桃真の退院日を迎え、一方、太一の誕生日が近いと知った二葉は、当日4人で花火大会に行き、お祝いしようと計画するという展開を見せます。

「青のフラッグ」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で64ページ(228ページ中)、4巻で31ページ(212ページ中)となっています。

青のフラッグ 4巻を読む

※2018年5月15日までの期間限定で、試し読み増量版として、1巻を150ページまで無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

KAITOの作品には、「クロス・マネジ」「バディストライク」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:34| 少年マンガ