2018年04月28日

漫画・監禁嬢(かんきんじょう)5巻(原作:河野那歩也)無料で立ち読み電子書籍

「監禁嬢」(かんきんじょう)は、原作:河野那歩也(こうのなほや)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「双葉社」の「漫画アクション」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「監禁嬢」のストーリーとしては、高校教師の岩野裕行には愛する妻がいて、子供も生まれたばかりで、生徒からの信頼も厚く、満たされた日常を送っていたはずだったが、目覚めると全裸で監禁状態にされており、そこに現れたのは「カコ」と名乗る見ず知らずの女だったという設定です。

そして、男の日常は陵辱されていく、戦慄のエロティックサスペンスもののコミック作品となっています。

監禁嬢 5巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「監禁嬢」5巻のストーリーとしては、目覚めると、全裸で監禁状態だった高校教師・岩野裕行は、「カコ」と名乗る見ず知らずの女に犯され、自分が誰か思い出せと迫られて、カコの企みにより、元カノとの情事の音源を文化祭で流され、裕行は全てを失い、そして「カコ」を捜すため、裕行は大阪へと向うという展開を見せます。

「監禁嬢」は、1巻から5巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で22ページ(195ページ中)、5巻で22ページ(195ページ中)となっています。

監禁嬢 5巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

漫画アクションの作品には、「My Pure Lady」「つぐもも」「漂流ネットカフェ」「幸せの時間」「新・幸せの時間」「子連れ狼」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 10:16| 青年マンガ