2017年09月13日

漫画・LaLaLa(ラララ)6巻(原作:金田一蓮十郎)無料で立ち読み電子書籍

「LaLaLa(ラララ)」は、原作:金田一蓮十郎(きんだいちれんじゅうろう)による漫画作品で、『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)にて、2012年24号から連載されているコミック作品です。

「LaLaLa(ラララ)」のストーリーとしては、自宅ではいつもオッパイ丸出し素っ裸状態の石村亜衣は、バーで酔っ払っていた桐島に婚姻届にサインをさせるという設定です。

そして、その翌日いきなり離婚届けにサインを迫るといった展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「スクウェア・エニックス」の「ヤングガンガン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

LaLaLa(ラララ)6巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「LaLaLa(ラララ)」6巻のストーリーとしては、近所の放置子だった三宅くんの意識を変えた桐島くんと石村さんは、お弁当作りや夏休みの旅行、宿題の手伝いなどで、関わりを深める日々を送っていたが、三宅くんの父親が突然出て行ってしまうという展開を見せます。

電子書籍の第6巻を購入すると、購入から1〜2週間以内に描き下ろし特典イラストが付与されます。

「LaLaLa(ラララ)」は、1巻から6巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で22ページ(209ページ中)、6巻で20ページ(181ページ中)となっています。

LaLaLa(ラララ)6巻を読む

※2017年9月26日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

金田一蓮十郎の作品には、「ライアー×ライアー」「ニコイチ」「ゆうべはお楽しみでしたね」「ハレグゥ」「ジャングルはいつもハレのちグゥ」「ミリオンの○×△□」「フルカラー版 ゆうべはお楽しみでしたね」「マーメイドライン」「チキンパーティー」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:25| 青年マンガ