2017年09月10日

漫画・恋にならないワケがない 2巻(原作:吉永ゆう)無料で立ち読み電子書籍

「恋にならないワケがない」は、原作:吉永ゆう(よしながゆう)による漫画作品で、「ベツコミ」(小学館)にて連載されているコミック作品です。

「恋にならないワケがない」のストーリーとしては、恋バナは、いつも自分じゃなく他人の話で、いつもの友達といつもの会話で、テンプレ化している日常に、飽き飽きしてた寧々(ねね)だが、そんなある日、偶然出会った年上男子・創(はじめ)さんに、一瞬で心を奪われてしまうという設定です。

もどかしい恋に話題集中の、吉永ゆうが描くキュン恋もののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「ベツコミ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「恋にならないワケがない」2巻のストーリーとしては、女の子のツボを全部ついてった、そんな年上男子・創さんに出会って、一瞬で恋をしちゃった寧々は、勢いで告白してフラれてしまい、それでも諦めないと心に決めた矢先、教育実習生として創さんが寧々の学校にやってきたという展開を見せます。

「恋にならないワケがない」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で45ページ(193ページ中)、2巻で13ページ(190ページ中)となっています。

恋にならないワケがない 2巻を読む

※2017年9月21日までの期間限定で、試し読み増量版として、1巻を118ページまで無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

吉永ゆうの作品には、「初恋アステリズム」「キスまでの距離」「恋人は16さい」「ティーンズハウス」「罪恋」「君と恋を知った」「初恋白書」「片想いの向こう側」「悔しいけどキミが好き」「好きなヒトの好きなひと」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:09| 少女マンガ