2017年08月11日

漫画・雄飛(ゆうひ)11巻(原作:小山ゆう)無料で立ち読み電子書籍

「雄飛」(ゆうひ)は、原作:小山ゆう(こやまゆう)による漫画作品で、『ビッグコミックスペリオール』にて、2014年8号から連載されているコミック作品です。

「雄飛」のストーリーとしては、敗戦を迎えた昭和20年、満州から引き揚げる混乱の中で、ある男に母と姉を殺された雄飛は、孤児となってしまうが、彼に救いの手を差し伸べてくれた娼婦のまち子と、弟の剛士とともに生きていくことになるという設定です。

やがて17歳となった雄飛は、母と姉の仇である男への復讐心を胸に秘めながら、プロボクサーとしての道を歩んでいくという展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「ビッグコミックスペリオール」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「雄飛」11巻のストーリーとしては、陰で差配する雄飛の手腕により、大垣組は峻堂のシマを次々に奪取し、最大の牙城だったボクシング興行までをも奪い取ることに成功し、さらにはその試合で、雄飛は日本チャンピオンにも輝くという展開を見せます。

しかし、怒りに燃える峻堂は大垣組の舎弟をさらい、若頭・成沢の弱みを探ろうと拷問するが、そこで舎弟の男は大垣組の中心は弱冠18歳の雄飛であることを暴露してしまい、峻堂は驚愕し、その毒牙を恋人・由美に向けることとなります。

「雄飛」は、1巻から11巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で22ページ(203ページ中)、11巻で38ページ(205ページ中)となっています。

雄飛(ゆうひ)11巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

小山ゆうの作品には、「あずみ」「お〜い!竜馬」「AZUMI−あずみ−」「がんばれ元気」「愛がゆく」「スプリンター」「おれは直角」「ももたろう」「チェンジ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:22| 青年マンガ