2017年07月28日

漫画・柚子森さん(ゆずもりさん)3巻(原作:江島絵理)無料で立ち読み電子書籍

「柚子森さん」(ゆずもりさん)は、原作:江島絵理(えじまえり)による漫画作品で、「やわらかスピリッツ」(小学館)にて連載されているコミック作品です。

「柚子森さん」のストーリーとしては、白くて、小さくて、華奢で、凛としている小学生の女の子と、意気地なしの女子高生との、そわそわ&ほんわかな日々を描いた作品です。

小学生なのに大人びたたたずまいをみせる柚子森さんと、ついつい敬語で接してしまう女子高生の野間みみかの一喜一憂から目が離せない、注目の話題作です。

第1巻には、描き下ろしエピソードも追加されています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「ビッグコミックスピリッツ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「柚子森さん」3巻のストーリーとしては、白くて、小さくて、華奢で、凛としている小学生の女の子と、意気地なしでついつい敬語の女子高生との、そわそわ&ほんわかな日々話は劇的な告白で幕を開け、ふたりの新たな日々はそれはそれは、これはこれは!ってな感じの展開を見せます。

「柚子森さん」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で25ページ(128ページ中)、3巻で11ページ(130ページ中)となっています。

柚子森さん(ゆずもりさん)3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

江島絵理の作品には、「少女決戦オルギア」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 08:35| 青年マンガ