2017年07月27日

漫画・鬼畜島 8巻(原作:外薗昌也)無料で立ち読み電子書籍

「鬼畜島」は、原作:外薗昌也(ほかぞのまさや)による漫画作品で、「まんがライフWIN」(竹書房)にて連載されているコミック作品です。

「鬼畜島」のストーリーとしては、M大学・廃墟研究サークルの学生である飯野部長、東山、藤井、倉木、そして高久と友香の6名のメンバーは、クルーザーを借り、無人島といわれる菊池島の廃村探索に訪れ、何でもないサークル旅行のはずだったが、その島には豚の仮面を被り、残虐非道の殺戮を行う大男が待っていたという設定です。

電子コミックスは、出版社「竹書房」の「BAMBOO COMICS」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

鬼畜島 8巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「鬼畜島」8巻のストーリーとしては、絶海の孤島・菊池島に取り残されたM大学の廃墟研究サークルのメンバーの一人、高久は、魔石に魅入られ、為す術もなく人外に堕ちていき、そんな高久を異性として意識し始めたマリは高久を連れ去り母のもとに駆けこむが、そこに現れたのは梟の面をかぶった奇怪な双子だったという展開を見せます。

電子コミックスの第8巻には、単行本カバー下イラストも収録されています。

「鬼畜島」は、1巻から8巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で52ページ(160ページ中)、8巻で14ページ(165ページ中)となっています。

鬼畜島 8巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

外薗昌也の作品には、「犬神」「ガールフレンド」「鬼畜島【電子版お試し読み小冊子】」「エマージング」「蟲姫」「脳男」「ワイズマン」「インソムニア」「エマージング 電子版」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by マンガ虫 at 09:24| 青年マンガ